トップ ペット霊園・葬儀ナビについて 相互リンク お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ




ペット霊園・葬儀ナビ兵庫県 > さんだ動物霊園

さんだ動物霊園

さんだ動物霊園

自然に囲まれた静かな霊園心をこめてご供養いたします

~お迎えから火葬・納骨・供養まで~
「心を和ませてくれたペットのことを永遠に心に残してもらいたい」という願い「動物の生命を人間の命と同じように重んじ、ペットの霊を人間の霊と同じように供養したい」という思いで「さんだ動物霊園」を開設しました。
霊園の中心は、日本一と自負している合同供養塔(共同墓地)です。

さんだ動物霊園:DATA
所在地〒669-1502
兵庫県三田市永沢寺211
TEL079-566-0132
FAX079-566-0737
URLhttp://www.youtakuji.net/pet/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、ペット関連サービス、ペット葬祭、
営業時間など09:00~17:00年中無休、その他(お電話の受付は24時間承ります)
駐車場駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○JR宝塚線・三田駅
○神鉄三田線・三田駅
(車)
○中国道西宮北ICから40分
○舞鶴若狭自動車道 三田西ICから30分
(その他)
JR宝塚線・神鉄三田線 三田駅より神姫バスで40分
神戸三田ICより20.5km
お役立ち情報

さんだ動物霊園の地図

兵庫県三田市永沢寺211

ペット霊園・葬儀/さんだ動物霊園の詳しい情報です!

~ペットが不幸にして亡くなったら、すぐにご連絡下さい~

◆ご来園 ◆お迎え
   
 ↓ <火葬>
 
◆個別火葬 ◆一任火葬 ◆合同火葬
 
 ↓ <供養>

◆合同供養 ◆納骨堂供養 ◆墓地供養 ◆自宅供養

☆お盆大供養法要(年一回)

■火葬の種類
【個別火葬】
ご家族で火葬炉の前でお別れのあと、お骨上げもしていただきます。

【一任火葬】
個別火葬に立ち会うことができない方のために、当園が責任を持って火葬供養をいたします。

【合同火葬】
仲間のご遺体と一緒に火葬供養しますので、お骨はお返しできません。

-火葬後の供養について-
火葬供養された御霊の供養方法には「合同供養」「納骨堂供養」「墓地供養」「自宅供養」があります。

【合同供養】
当園の合同供養塔に合祀して供養できます。合同火葬の場合は、全て合同供養塔にお納め致します。

【納骨堂供養】
当園の納骨堂は永代使用が原則です。霊壇は4種類あるのでご希望に合った霊壇を選んでいただけます。

【墓地供養】
当園の墓地は永代使用が原則です。大きさは3種類あり、それぞれの聖地に当園オリジナルの墓石を建立しますので、ご希望に合ったお墓を選んでいただけます。

【自宅供養】
お骨をお持ち帰りいただきご家庭で供養していただきます。但し、合同火葬の場合は、お骨をお渡しできません。

【お盆大供養法要】
一年に一度、地蔵盆(8月24日)に近い日曜日に、開園以来火葬供養した全ての霊を供養する法要を盛大に執り行います。


スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。