トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ兵庫県 > アニマルセレモニー愛犬舎

アニマルセレモニー愛犬舎

アニマルセレモニー愛犬舎

スタッフ一同全力を尽くしてお慰めできるようお手伝い致します

いつかは迎えなければならない別れの時、私たちは深い悲しみや喪失感に襲われます。
ですが、決して避けて通れない道なのです。
それならば幸せな最期で送り出してあげたい。
私共スタッフは誠心誠意をもって、そのお手伝いをさせて頂きます。
心の中に「ありがとう」のあかりを灯し続けられるように・・・。

アニマルセレモニー愛犬舎:DATA
所在地〒675-0054
兵庫県加古川市米田町平津697-1
TEL079-434-5551
FAX079-434-5551
URLhttp://www9.plala.or.jp/aikensha/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット葬祭、
営業時間など年中無休
駐車場駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○JR山陽本線・加古川駅車で5分
○JR山陽本線・宝殿駅車で5分
(バス)
○神姫バス船頭バス停留所・徒歩4分
(車)
○加古川西インターから5分
(その他)
送迎有り(有料)
お役立ち情報

アニマルセレモニー愛犬舎の地図

兵庫県加古川市米田町平津697-1

ペット霊園・葬儀/アニマルセレモニー愛犬舎の詳しい情報です!

【ごあいさつ】
さまざまなストレスを抱える現代人を励まし癒し支えてくれるペットたち。
彼らは人間社会の生活に深いかかわりをもつ重要な存在です。

このかけがえのないペットをパートナーとして迎えたその日から物語が始まるのです。
そう、豊かな心のふれあいです。ですが残念なことに彼らは短命で生まれてきたため、その物語も永遠には続きません。

~葬儀・火葬・納骨・引き取り・供養~
他総合

・小鳥・ハムスター・カメ・猫・うさぎ・フェレット・犬 等
<大型犬もOK!>

☆御相談 事前見学もお気軽にどうぞ

☆送迎有


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。