トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ兵庫県 > 住吉どうぶつ霊園天使の園

住吉どうぶつ霊園天使の園

住吉どうぶつ霊園天使の園

自然と共生する静かな地で安らかにペットの万一の時はお電話を

住吉どうぶつ霊園 天使の園
(旧住吉山手ペット霊園)
◆事務所
神戸市東灘区御影山手4丁目20番15号
◆霊園
神戸市東灘区住吉山手6-6
■山麓線から住吉川を北上し、赤塚橋バス停の手前で入ります。
車でしたら5分程度で行ける立地条件ですので大変便利です。

住吉どうぶつ霊園天使の園:DATA
所在地〒658-0063
兵庫県神戸市東灘区住吉山手6丁目6-28
TEL0120-856075
FAX
URLhttp://www.doubutsu-reien.com/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット葬祭、
営業時間など09:00~23:00年中無休
駐車場駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○阪急神戸線・御影駅北へ960m
○JR神戸線・住吉駅市バス38系統〔赤塚橋〕下車すぐ
(車)
○神大附属住吉小前交差点から約300m
(その他)
霊園案内所は阪急御影駅より北へ450m
水道橋交差点北へ約1km
お役立ち情報☆お電話1本でご自宅にまいります。
家族の一員として一緒に暮してきたペット達に突然の別れが訪れた時 自然と共生する静かな地で「安らかに眠ってもらいたい」そんな願いから緑に包まれた霊園が有ればという思いで住吉山手にご用意させて頂きました。ペットが万一の時はすぐお電話を。ペットの種類、宗派不問。ご葬儀から墓地の相談までお気軽にご相談下さい。

住吉どうぶつ霊園天使の園の地図

兵庫県神戸市東灘区住吉山手6丁目6-28

ペット霊園・葬儀/住吉どうぶつ霊園天使の園の詳しい情報です!

~ お引取り.個別火葬.埋葬まで・・ ~

家族の一員として、一緒に暮してきたペット達に突然の別れが訪れた時・・
<自然と共生する静かな地で安らかに眠ってもらいたい>
 そんな願いから緑に包まれた霊園が有ればという思いで住吉山手にご用意させて頂きました。

★ ペットが万一の時はすぐお電話を。ペットの種類、宗派不問。
 ご葬儀から墓地のご相談まで お気軽にご相談下さいませ。

【火葬業務】
 お引取、葬儀、火葬、返骨、納骨、埋葬まで心をこめてお手伝いさせていただきます。

◆葬儀内容
(共通) ⇒お電話いただきました後、御自宅まで移動火葬セレモニー車がお伺いします。
ご家族の皆様で納棺・献花をしてお別れをしていただきます。
御拾骨 ⇒移動火葬セレモニー車で御火葬後、御自宅近辺にて「お骨あげ」して頂きます。
御返骨 ⇒御遺骨をお返しします。御自宅での供養等をお考えの方は御利用下さい。
御埋葬 ⇒御火葬後、合同埋葬地への埋葬です。

【霊園】
・個別墓地 個別納骨 合同埋葬 完備
・開門 9:00~
・閉門 17:00~

【納骨料金】
◎合同納骨費 13000円
◎管理費 1000円
【個別納骨】
◎個別納骨費 33000円
◎年間継続使用料 2000円
【墓地】
◎使用保証料 180000円
◎年間継続使用料 8000円
※ そのほか、火葬代金などはご相談ください

≪霊園見学 ご希望の方はいつでもご案内させて頂きます≫

★ 住所
 神戸市 東灘区住吉山手6丁目6
★ アクセス
(最寄駅)
 阪急 岡本駅から市バス231系統
 JR 住吉駅から市バス38系統 〔赤塚橋〕下車すぐ

 北へ 白鶴美術館前交差点500m
 北へ 神大付属住吉小前 340m


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。