トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ兵庫県 > 西脇動物霊園フルール姫路受付

西脇動物霊園フルール姫路受付

西脇動物霊園フルール姫路受付

思い出を永遠に…

◆花と緑に囲まれた癒しの空間 西脇動物霊園フルール◆
かけがえのない家族の火葬から葬儀・納骨までのすべてを承ります。生前予約も承ります。あなたのニーズにお応えするペット霊園です。どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さい。

西脇動物霊園フルール姫路受付:DATA
所在地〒671-1228
兵庫県姫路市網干区坂出80-1
TEL0120-420266
FAX
URLhttp://www.nisiwaki-petreien.com
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット葬祭、
営業時間など08:00~21:00
駐車場
アクセス(最寄駅)
○JR山陽本線・網干駅徒歩10分
お役立ち情報

西脇動物霊園フルール姫路受付の地図

兵庫県姫路市網干区坂出80-1

ペット霊園・葬儀/西脇動物霊園フルール姫路受付の詳しい情報です!

<ペットのお葬式>

家族同然のかけがえのないペットの突然の旅立ち。
思い出の地で最後まで見届けてあげたい。家族みんなで見送ってあげたい・・・。
そんなご要望にお応えできるようになりました。
またペットの仏壇もご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。(西脇霊園)

1.お電話にてご連絡下さい。0120-420-266
2.ご家族お立会いのもとご葬儀をとり行います。
3.火葬・丁重に火葬に伏します。
4.納骨・納骨後も責任を持ってお世話させていただきます。(西脇霊園)
5.供養・四十九日まで安置所にてお預かりいたします。(西脇霊園)
6.お骨上げ・ご家族でお骨あげを行います。

<墓石完成まで(西脇霊園)>

1.まずは現地をご覧下さい。
2.施設内容や永代管理等スタッフとオリエンテーション後、ご納得いただければ契約となります。
3.ご希望の区画、墓碑名・納骨予定日をご指定下さい。
4.熟練のスタッフが心をこめてお名前を刻印し墓石を設置いたします。
5.納骨日に設置完了した墓石に納骨いたします。

<ペットが亡くなった時のQ&A>

●亡くなった直後は?

・体にいたノミ等、ペットの体温が下がることによって逃げ出しますので、タオルなどで体全体をくるみ、
 ノミなどをタオルに移動させます。ノミなどが移動したタオルは、ポリ袋などに入れて捨てて下さい。

●体は拭いてあげなくていいの?

・よくしぼったタオルなどで、ペットの体全体をきれいに拭いて涼しい所で安置してあげて下さい。

●いつまでもこの土地は我が家のペットのお墓として使えるのですか?

・年間管理費を毎年頂戴しております。ご契約の解約ご連絡がない限り、ご使用頂けます。

●亡くなった後、遺体と共にフルールへ行けばいいのですか?

・当園の埋葬施設にて荼毘に伏します。
 また、当園から移動式火葬施設にてご自宅にお伺いすることも可能です。

<姫路受付>

■迅速・対応■
住所:兵庫県姫路市網干区坂出80-1
フリーダイヤル:0120-420-266(受付時間8:00~21:00)

<西脇動物霊園>

■現地見学■
住所:兵庫県西脇市鹿野町1310-5
フリーダイヤル:0120-266-241(受付時間8:00~21:00)
アクセス:当社ホームページよりアクセスをクリック
http://www.nisiwaki-petreien.com/access/access.html


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。