トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ兵庫県 > 葬儀相談センターこころ音

葬儀相談センターこころ音

葬儀相談センターこころ音

困った時のお葬儀尼崎地域相談センター “こころ音”

皆様が安心して、より良いご葬儀作りができるように…
私たちが開設しているご葬儀の無料相談窓口には、毎日様々なご相談が寄せられています。私達でお答えできる事ならば、喜んでアドバイスさせて頂いております。
※どんなことでもお気軽にご相談下さい。
【協賛】特定非営利活動法人(NPO)生活情報支援ネットワーク

葬儀相談センターこころ音:DATA
所在地〒660-0881
兵庫県尼崎市昭和通7丁目234-8
TEL0120-405562
FAX06-6439-6248
URL
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、寺院、寝台自動車、石材販売、葬儀業、葬儀用品販売、葬祭業、贈答品店、納骨堂、仏壇・仏具店、ペット火葬、ペット関連サービス、ペット葬祭、料理仕出し、霊園
営業時間など10:00~18:00
駐車場
アクセス(車)
○難波交差点からすぐ
○昭和通七丁目交差点から約1分
お役立ち情報【なるほど!そういうことだったのか…葬儀費用とは】
・ご葬儀の中身にかかる費用
・飲食接待にかかる費用
・お寺などへの「お布施」の3つに分かれています。
※上記を含めた総額を理解したうえで依頼されることが大切です。
【永遠のやすらぎは大切な家族のお手元に】
こころ音は新しい時代のお墓をどういう型で所有し、永代にわたって継承するかをオリジナル商品でご提案致します。
【思い出のアルバムをオリジナルDVDに】

葬儀相談センターこころ音の地図

兵庫県尼崎市昭和通7丁目234-8

ペット霊園・葬儀/葬儀相談センターこころ音の詳しい情報です!

■困った時のお葬儀尼崎地域相談センター “こころ音”
 無料です。どんなことでもお気軽にご相談下さい。
【協賛】 特定非営利活動法人(NPO)生活情報支援ネットワーク 愛称「SSネット」

【よくあるご質問】
・葬儀の費用がどの位かかるか心配
・.もしもの時に何をどうすれば良いのか?
・良心的な葬儀社の選び方は?
・.互助会に入っているが他の葬儀社を使いたい
・遺言や遺産相続はどうしたら良いのか?
・すぐに葬儀をお願いしたい。
・互助会の解約に困っている方
・その他(お寺の事や何でも)

【新しいお墓のカタチ】…これからはお墓を持たない時代です。永遠の安らぎは大切な家族のお手元に!
都会では新たにお墓を作る事が難しくなってきました。
お墓をどう継承していくかという問題も深刻です。
今までの墓苑のありかたに疑問をお持ちの方がたくさんいらっしゃいます。
こころ音は新しい時代のお墓をどういう型で所有し、それを永代にわたって継承するかをオリジナル商品でご提案します。

【こんな方におすすめします】
・こどもがなくお墓を継承する人がいない方
・故郷の墓と縁遠くなっている方
・子に負担をかけたくない方
・遠くまでお墓参りができない方
・ペットと一緒に入りたい方
※こうしたいろいろな不安を持ってこれから暮らしていくより、安心して毎日を明るく生きて頂ける様願います。

<新しい仏壇とお墓のいらない仏壇>
・上置型
・立体型
・クリスタル仏像(大・小)
・クリスタル位牌
・クリスタル写真…他

<いろいろな組合せで新しいカタチ>
・仏壇 40万円~80万円+クリスタル仏像 18万円~27万円+合祀墓 5万円
・クリスタル仏像 18万円~27万円+納骨堂 30万円~100万円
・クリスタル仏像 18万円~27万円+合祀墓 5万円

【思い出をアルバムに】
大切な家族の生きた証を残したい。
若かりし頃の個人の姿を見て欲しい。
アルバムだけでしか振り返れなかった写真を音楽とコメントを添えてオリジナルのDVDとして家族や、親類に見て頂ける思い出のアルバム。
写真だけでは伝わらない懐かしい思い出を写真+BGM+送る詩という形で個人の姿をいつまでも…
※四十九日や一周忌法要等のご返礼品(お香典返し、満中陰志、粗供養品)としてもご利用頂けます。
※又、ウエディング、子供の成長、旅行、入学卒業、社史等、幅広い分野でのご利用も頂けます。

※思い出アルバム制作価格…¥52500

※提携霊園がございます
 詳しくはお電話にてご相談承ります


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。