トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ大阪府 > 千寿院高槻動物霊園

千寿院高槻動物霊園

千寿院高槻動物霊園

動物供養20年余信頼と実績お別れの場、再会の場として千寿院

当院ではどちらの家様の宗教また宗旨、宗派にも属さぬよう心掛け、般若心経・観音経にて手厚くご供養させて頂いております。

千寿院高槻動物霊園:DATA
所在地〒569-1032
大阪府高槻市宮之川原1丁目7-1
TEL072-687-3333
FAX072-687-5585
URLhttp://petreien-senjuin.jp/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット関連サービス、ペット葬祭、
営業時間など09:00~17:00休業日 元旦
駐車場駐車料金 無料
アクセス(バス)
○しょうぶ園前停留所・徒歩1分
(車)
○JR京都線高槻駅から車で30分
○JR亀岡駅から車で20分
(その他)
●マイクロバス送迎(無料)●
毎週日曜日のみ運行いたします。お気軽にご利用ください。
お役立ち情報

千寿院高槻動物霊園の地図

大阪府高槻市宮之川原1丁目7-1

ペット霊園・葬儀/千寿院高槻動物霊園の詳しい情報です!

○個別火葬(A)…52500円
 お葬式、火葬全て個別にさせて頂きます。骨壷に収骨後、返骨・共同墓地(百ヶ日間)納骨まで全て含みます。お時間がございましたら、ぜひお骨上げをなさって下さい。亡き子も喜んでくれます。

○個別火葬(B)…36750円
 お葬式は個別にて行い火葬は仏様2体にて24時間以内に行います。
 お時間がございましたら、ぜひお骨上げをなさって下さい。亡き子も喜んでくれます。
 【ご注意】大型犬は個別火葬Aになります。予めご了承願います。

○合同火葬(A)…21000円
 お葬式、火葬、全て合同にて48時間以内に行います。御骨は供養塔へ放骨させて頂きます。
 【ご注意】大型犬は個別火葬Aになります。予めご了承願います。
 合同火葬のため、御骨が他の御骨と混ざりますので返骨は出来ません。

○合同火葬(B)…10500円
 お葬式、火葬、全て合同にて48時間以内に行います。御骨は供養塔へ放骨させて頂きます。
 【ご注意】小鳥、ハムスター、ネコ、小型犬、その他小動物が対象となります。予めご了承願います。
 合同火葬のため、御骨が他の御骨と混ざりますので返骨は出来ません。

送迎費…5250円より
 ・ご希望により、柩のご用意をしてご自宅にお伺いいたします。
 ・個別火葬のみ、お時間のある方はお車に同乗でき、お葬式から拾骨まで立会っていただけます。

供養塔・共同墓地の他個人墓地・区画霊拝堂で納骨出来ます。

●東大阪分院(火葬、納骨、供養)
 大阪府東大阪市菱江3丁目16-11
 TEL:072-960-7667
 休園日:水曜日
●藤井寺分院(納骨、供養)
 大阪府藤井寺市古室3-21-13
 TEL:072-952-1145
 休園日:木曜日
●本山公園墓地(火葬、納骨、供養)
 大阪府高槻市田能奥谷30-2
 TEL:072-688-9107


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。