トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ大阪府 > 太子パーク動物霊園

太子パーク動物霊園

太子パーク動物霊園

ペットの葬儀、火葬、供養想い出をいつまでも・・・

当霊園では、お葬儀から火葬、納骨、埋葬、供養まで当霊園施設内で全て行うことが出来ます。 大切なペット達の安らぎの地として、誠心誠意をもって、丁寧にセレモニーを執り行います。

太子パーク動物霊園:DATA
所在地〒584-0091
大阪府富田林市大字新堂2092-4
TEL0721-20-6020
FAX0721-20-6021
URLhttp://www.taishipark.com
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、火葬場、納骨堂、ペット葬祭、墓地・霊園管理
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○近鉄南大阪線・富田林駅西に徒歩6分
(車)
○スーパー銭湯うぐいす湯前
(その他)
R170昭和町2丁目交差点西入るスグ
お役立ち情報◇ペット火葬から納骨・供養まで。お参りに便利な近鉄富田林駅から徒歩6分
◇ペットのご遺体の引き取りから火葬、供養まで真心を込めてご対応いたします。

太子パーク動物霊園の地図

大阪府富田林市大字新堂2092-4

ペット霊園・葬儀/太子パーク動物霊園の詳しい情報です!

◇ご火葬の内容
○個別火葬A 10500円~
 ご葬儀のあと、火葬場でのお別れとなります。骨上げ埋葬は当園係りの者がいたします。
○個別火葬B 13650円~
 ご葬儀のあと、火葬場でのお見送り・お骨上げ・共同墓地への埋葬まで立ち会って頂けます。
○ご返骨A 10500円~
 ご葬儀、お骨上げの立ち会いはございません。お骨をお持ち帰り頂けます。
○ご返骨B 15750円~
 葬儀のあと、火葬場でのお見送り、お骨上げまですべて立ち会い頂けます。
○合同火葬 5250円~
 ご葬儀はありません。お棺は有料になります。(15kgまで)

※ご葬儀・ご火葬は、すべて個別でいたしております。(合同火葬以外)
※合同火葬は、季節によりお受けできない場合もあります。
※特大犬は、50kgまでのお取り扱いとなります。
※ご送迎もございますので、お電話にてご相談下さい。(有料)
※開園時間外・ナイターご葬儀も可能ですので、お電話にてご相談下さい。(完全予約制)

◇ご火葬場
 当園では、施設敷地内に火葬場を設けております。
 最新の2機の火機をご用意して、ご葬儀のあとすべて個別にて、ご火葬させて頂きます。
※合同火葬以外

◇ご供養
○塔婆供養 ○放骨供養 ○写真供養 ○位牌供養 ○盂蘭盆法要 ○春季法要

◇納骨
 ○個別納骨 ○一般納骨


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。