トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ大阪府 > ワールド・ハート

ワールド・ハート

ワールド・ハート

☆ペットとの思い出を安心システムでお手伝いいたします。

ペット葬儀センター
 ワールド・ハート
◆24時間受付◆ 0120-956-659
長くを共に過ごした大切なペットの最後を
安らかに眠れるよう、お迎えから葬儀・供養まで
低料金・安心パックシステムで
ご家族様を全面サポートいたします。

ワールド・ハート:DATA
所在地〒565-0832
大阪府吹田市五月が丘南28-6
TEL0120-956659
FAX06-6821-6577
URLhttp://world-heart.com/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット火葬、ペット葬祭、
営業時間など
駐車場
アクセス(最寄駅)
○阪急線・南千里駅 車 10分
○JR線・吹田駅 車 10分
(バス)
○阪急バス・竹谷停留所・徒歩1分
(その他)
ご連絡頂きましたら、お迎えに伺います。
お役立ち情報ワールドハートではペットを火葬するだけでは無く、
低価格でお迎え・棺・火葬費・お仏壇・仏具3点・葬儀・供養等を全てをご用意し
安心パックとさせて頂き、全内容が料金に含まれています。
葬儀の時間調整が上手くつかない等の問題も、丁寧に対応サポート致します。
無料お迎えエリア、セット内容詳細、料金等につきましては、お気軽にお問い合わせ下さい。
◆24時間受付◆ 0120-956-659

ワールド・ハートの地図

大阪府吹田市五月が丘南28-6

ペット霊園・葬儀/ワールド・ハートの詳しい情報です!

◆24時間受付◆ 0120-956-659

♪ご家族様のご要望に添えるよう、心を込めてご支援いたします。♪
・火葬 葬儀に立ち会いたいが、仕事や家庭の事情等で行くことが出来ない…
・過去にペットが亡くなったが今でも供養が気になっている。
・色々してあげたいが料金が…
・今後も忘れる事無く家庭でも、供養してあげたい。

【ペット葬】
◆ワールドハートのペット葬料金の表記は火葬料金のみではございません◆
※お迎え・棺・火葬・葬儀供養・ペット用仏壇・仏具(花立・ろうそく立・香炉)が
全て含まれた基本セットです。
(超小型ペット33000円)
(猫・小型犬35000円)
(中型犬10k未満38000円)
(中型犬~大型犬18k未満45000円)
火葬後は寺院にて御供養いたします。後共同供養等に放骨させて頂き寺院での供養を致します。
ご家族様には寺院で供養いただきました、お仏壇をお持ちいたします。
※御骨は他の御骨と混ざりますので返骨は御座いません。
※料金の詳細は料金表をご覧頂くか直接ご連絡下さい。
※お迎えはサービスエリア詳細をご覧ください。【地域によっては有料となります。】
※18k以上の大型犬に関しましては個別でのお取扱いになります。
個別火葬、寺院納骨、霊園墓地もお取り扱いいたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
個別火葬の返骨・納骨は御座います。
又、全てのペット葬にお立会い頂く事も出来ますのでお申し付け下さい。

【フラッシュバック葬】
過去に大切なペットが亡くなった時に「思うような葬儀が出来なかった・・・」事が、
今でも気になっている・後悔している・等の場合に
新たなシステムとしてフラッシュバック葬を設定いたしてます。

ご家族様が安心して今後も家庭で、御供養いただけますよう、
亡きペットの写真・遺品(首輪などの愛用品)・ペット用仏壇を
寺院にて御供養いただき、その後ご家族様にお届けいたします。
亡きペットの末永い御供養と、ご家族様の心を癒していただく事が
出来るようにいたしております。(フラッシュバックは全国対応いたします)
(全ペットのフラッシュバック葬料金は15000円)
※亡きペットの供養、お仏壇、仏具(花立・ろうそくたて・香炉)すべて料金に含まれます※
※供養台帳記載写しとご供養写真(仏具・遺品搬入)を添付いたします※

【提携寺院】
高槻・千寿院
春・秋の彼岸供養、霊園での墓地などのお取扱いも御座いますのでお申し付け下さい。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。