トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ富山県 > ペットセレモニーエデン富山

ペットセレモニーエデン富山

ペットセレモニーエデン富山

ペット葬儀・火葬ご相談ください。

「虹の橋」のたもとで、いつかまた逢える日まで。
たとえペットを亡くしても、それは永遠のさよならではない。
と私たちは考えています。
皆様の大切なペットたちが「虹の橋」で幸せな日々を送れるようエデンが旅立ちの儀式をお手伝いします。

ペットセレモニーエデン富山:DATA
所在地〒930-2226
富山県富山市八町中323-2
TEL076-435-5444
FAX
URLhttp://www.eden-niji.com/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、ペット葬祭、
営業時間など受付時間 08:00~23:00年中無休、深夜まで営業
駐車場有 
アクセス
お役立ち情報移動ペット葬儀・火葬のお問い合わせ
ペットの火葬・ペット葬儀のご予約はこちら。午前8時~午後11時まで受け付けております。

エデンコールセンター0120-355474

ペットセレモニーエデン富山の地図

富山県富山市八町中323-2

ペット霊園・葬儀/ペットセレモニーエデン富山の詳しい情報です!

【個別訪問火葬】
◎移動ペット火葬車による訪問ペット火葬
ペットオーナー様のご自宅にお伺いし出張ペット火葬を行います。
ご自宅にてお待ち頂きます(約30分から3時間)。
※ご事情により、火葬・拾骨セレモニーを弊社スタッフで行うことでもできます。ご相談ください。

◎個別訪問火葬・葬儀の流れ
<お別れ>
・虹のゆりかご(お棺)でお迎えに参ります。
・ペットのご遺体を虹のゆりかごに納めて頂きます。
・セレモニーカーまでお連れ頂きます。
・ご焼香そしてご冥福をお祈り致します。

<火葬>
・弊社スタッフが、ご自宅近隣で火葬致します。
ご自宅にてお待ち頂き(約30分から3時間)、
拾骨セレモニーの少し前にご連絡致します。

<拾骨>
・お骨をオーナー様の手によって拾って頂き、お骨壷にお納め頂きます。
ご自宅前、ご近所にて行います。
・弊社スタッフでも行うこともできます。ご相談ください。

<返骨>
・お骨壷を覆いに入れて、お返し致します。

【お取引訪問火葬】
◎お引取訪問火葬・葬儀の流れ
<お別れ>
・虹のゆりかご(お棺)でお迎えに参ります。
・ペットのご遺体を虹のゆりかごに納めて頂きます。
・必要な場合はお骨壷を覆いに入れてお返し致します。(有料)

【営業範囲】
◎移動ペット葬儀・火葬の営業範囲
朝日町、射水市、魚津市、小矢部市、上市町
黒部市、高岡市、立山町、砺波市、富山市
滑川市、南砺市、入善町、氷見市、舟橋村


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。