トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ山梨県 > アルファ・ペット・メモリアル

アルファ・ペット・メモリアル

アルファ・ペット・メモリアル

~大切なペットとの最後の思い出づくりのお手伝いをします~

ご家族と共に同じ時を過ごし、沢山の思い出をくれた最愛のペットの最期の時の供養を、心を込めてお手伝い致します。

アルファ・ペット・メモリアル:DATA
所在地〒406-0821
山梨県笛吹市八代町北392-3
TEL055-265-3181
FAX
URLhttp://www.alpha-pet-memorial.com/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット葬祭、
営業時間など年中無休、24時間受付 
駐車場
アクセス
お役立ち情報年中無休・24時間受付 もしもの時、遠慮なく御一報下さい。

アルファ・ペット・メモリアルの地図

山梨県笛吹市八代町北392-3

ペット霊園・葬儀/アルファ・ペット・メモリアルの詳しい情報です!

■□■ アルファ・ペット・メモリアル ■□■
<業務内容>
■立会い自宅火葬
 ご自宅またはご指定場所に移動火葬車にて伺い、飼い主様立会いの元火葬を行い、骨上げが出来ます。

■一任個別火葬
 お迎え専用車にて自宅または動物病院等御指定場所に伺い、
 ご遺体をお預かりし、火葬後拾骨してご返骨します。
 他のペットとまとめての火葬は致しません。

■遺骨引取り・個別埋葬・合同埋葬・読経供養

■昇 天
 ご遺骨をパウダー加工し燃焼させる事により、自然を汚す事無く
 自然界に帰還させるセレモニーを当社提携のセレモニーホール
 にて執り行います。

■オリジナルグッズ
 ・メモリアルプレート
 ・メモリアルパウダー
 ・遺骨入りペンダント
 ・遺骨パウダー加工

■メモリアルグッズ
 大切なペットの思い出をかわいいグッズと一緒にお部屋に飾りませんか?
 ペットを火葬するときのグッズなどもご紹介します。
 ・ペット用 仏壇
 ・ペット用 位牌
 ・ペット用 棺
 ・ペット用 骨壷・骨袋
 ・ペット用 墓石

■各種供養紹介
 墓地・霊園・納骨堂などの紹介も承っています。
 お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL 055-265-3181


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。