トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ茨城県 > ペット霊園慈東苑

ペット霊園慈東苑

ペット霊園慈東苑

愛するペットの心からの供養に最適な安らぎの地です。

●葬儀 ●お引取り
●火葬 ●納骨 ●法要
かわいいペットの永眠のお墓に・・・。火葬のみもお受けいたします。小鳥、ハムスターから大型犬まで安心してお任せ下さい。

ペット霊園慈東苑:DATA
所在地〒319-0103
茨城県小美玉市柴高1079-5
TEL0299-48-3148
FAX
URL
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット火葬、ペット葬祭、
営業時間など電話受付24時間
駐車場
アクセス(車)
○6号国道堅倉中央交差点から信号3つめを右折
お役立ち情報◎手厚い火葬から供養にいたるまで細やかな心配りでとりおこないます。
◎詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい。
 0299-48-3148(24時間受付)

ペット霊園慈東苑の地図

茨城県小美玉市柴高1079-5

ペット霊園・葬儀/ペット霊園慈東苑の詳しい情報です!

◆◇ ペット霊園慈東苑 ◇◆

ペットの寿命は私達よりずっと短いのです。飼い主はペットの死を
体験しなければなりません。
家族の一員だったペットを粗末には出来ないのです。
逆に主人を失ったペットは人間以上に悲しみを表し
帰らぬ主人を待ち続けたりもします。
ペット達は私達に生命の尊さを教える為に、私達より短い命を
持って生まれてきたのかも知れません。

 ≪葬儀のシステム≫

■ 個別葬(一体で火葬いたします)
 お立会い可能です。
 火葬後、納骨堂・共同墓地・個別墓地
 ご返骨もできます。

■ 合同葬
 ご遺骨はお返しできません。永代供養で共同墓地へ埋葬いたします。

☆★ 納骨堂・個別墓地・共同墓地完備 ★☆

 ・毎年、合同慰霊祭を行っております。
 ・他の霊園様で火葬したご遺骨もお預かりいたします。
 ・霊座・墓所の規模は各種ありますので、霊園管理事務所にお問合せ下さい。

◎お引取りにもお伺いいたします。
◎詳しくはお電話にてご相談ください。(24時間電話受付可)


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。