トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ埼玉県 > 浦和ペット霊園

浦和ペット霊園

浦和ペット霊園

ペットも家族の一員です。当社は 動物を愛する友の会指定です。

○創業24年
○当社は、街の中にある霊園です。
チェーン店ではありませんので、お引取り葬儀は全て予約で木の棺でいたします。又、火葬場、納骨堂、霊柩車など全て完備しております。

浦和ペット霊園:DATA
所在地〒338-0836
埼玉県さいたま市桜区町谷2丁目8-5
TEL048-854-6007
FAX
URL
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット葬祭、
営業時間など
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○埼京線・南与野駅・西口出口徒歩20分
○武蔵野線・西浦和駅・西口出口徒歩30分
(バス)
○町谷停留所・徒歩1分
(車)
○大宮バイパス町谷北交から1分
(その他)
北浦和ロジャース近く国際ボウル裏 京浜東北線浦和駅西口からバスで15分
お役立ち情報○年中無休(電話受付予約は24時間)
○ペット霊園へのお参り時間は、AM7:00~PM7:00
○お気軽にご相談下さい
○オーダーメイド.少数予約制!

浦和ペット霊園の地図

埼玉県さいたま市桜区町谷2丁目8-5

ペット霊園・葬儀/浦和ペット霊園の詳しい情報です!

営業内容
○当社は、街の中にある霊園で、全てオーダーメイド葬儀です。
チェーン店ではありませんので、お引取り葬儀は全て予約で木の棺でいたします。
又、火葬場、納骨堂、霊柩車など全て完備しております。
○葬儀内容は、中型犬(体重18kg)以下でどんな小さなペット(小鳥・ハムスター・金魚)も出来ます。
○御引取り、火葬、納骨、返骨、合同供養、墓地もあります。合同供養祭は無料です。
○年中無休(電話受付予約は24時間)
ペット霊園へのお参り時間は、AM7:00~PM7:00
○お引取りは電話予約にてお伺い致します。
○まず、お電話下さい!


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。