トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ埼玉県 > 狭山湖動物霊園

狭山湖動物霊園

狭山湖動物霊園

28年の伝統と、火葬7万件の実績を誇る総合動物霊園です。

たくさんの喜びを与えてくれた愛する動物達を見送る日、そして心の中に永遠に生き続ける姿を留めるために、ベテランのスタッフがこころをこめてお手伝いさせていただいております。

狭山湖動物霊園:DATA
所在地〒359-1153
埼玉県所沢市大字上山口1363
TEL04-2923-8866
FAX04-2939-8899
URLhttp://www.sayamakoreien.com/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、ペット関連サービス、ペット葬祭、
営業時間など09:00~17:00年中無休、その他(17:00以降も転送電話で対応致します。)
駐車場20台 駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○西武線・西武球場前駅徒歩10分
お役立ち情報西武ドーム近く、ユネスコ村に隣接し、狭山湖畔の樹々の緑に囲まれた小高い丘陵にあります当霊園は、皆様方のかけがえのない動物達が、安らかに眠りにつくにふさわしい、ペット達の聖地といえましょう。
美しい芝生の広がる西洋風の霊園です。

狭山湖動物霊園の地図

埼玉県所沢市大字上山口1363

ペット霊園・葬儀/狭山湖動物霊園の詳しい情報です!

<火葬>
小型~大型まで4基の充実した火葬施設で、インコ・ハムスター等小動物から、特大犬(体重100kg)まで対応できます。
<墓地>
美しい緑の芝生の個別墓地(1031基)、ロッカー形式の納骨堂(648基)、約6万体を収納する大きなモニュメントが建つ大共同墓地を備えています。
<ご供養>
年中無休でいつでもお参りができます。
お塔姿・お花・お線香を用意してお待ちしております。春秋のお彼岸には山口観音金乗院(霊園より徒歩3分)にて多数の方が参加されて、盛大なご供養祭が行われます。
<ご遺体のお迎え>
専用車を差し向け、ご遺体を丁重にお引取りいたします。
お迎え料500円~3,000円まで。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。