トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ千葉県 > 有限会社京葉動物保護協会

有限会社京葉動物保護協会

有限会社京葉動物保護協会

創業35年余の信頼と実績 愛しいペットのご供養いたします

◆火葬場・納骨堂・合同墓地すべて完備。
◆春・秋慰霊法要を行います。
◆納骨堂・合同墓地には毎日お参りできます。
◆お電話でお迎えに伺います。お骨のお届けもいたします。

有限会社京葉動物保護協会:DATA
所在地〒277-0941
千葉県柏市高柳1015-1
TEL04-7191-2453
FAX04-7191-2458
URLhttp://www.keiyo-doubutsu.com/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット葬祭、
営業時間など09:00~18:00休業日 事務所は、日曜はお休みです。
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○東武野田線・六実駅より車で4分
○新京成電鉄・北総開発線・新鎌ヶ谷駅
(車)
○柏インター・花輪インター・千葉北インターから30分
(その他)
○タクシーを利用される方は事務所へご用命下さい。
お役立ち情報◆お気軽にご相談ください。

有限会社京葉動物保護協会の地図

千葉県柏市高柳1015-1

ペット霊園・葬儀/有限会社京葉動物保護協会の詳しい情報です!

【有限会社京葉動物保護協会】
●火葬場・納骨堂・合同墓地完備

●受付
 月~土:午前9時~午後5時
 祝日:午前中

●立会火葬 午前9:30~午後3:30

●開園時間
 午前9:00~午後6:00

●定休日
 事務所は、日曜はお休みです。
 霊座がおわかりにならない方は、前もって霊座をお確かめおきください。

●火葬料は低価格で安心です。
 火葬はすべて個別です。立会・お骨上げもできます。
 ※大きなお骨つぼを使用される場合は、器具代が加算されます。

●ご参詣の注意
 納骨堂へは毎日午前9:00~午後6:00まで、一年中お参りできます。
 飾られる器物、写真にはお名前をご記入下さい。
 牛乳、生物など腐敗する物を供えた時は、必ずご連絡下さい。
 缶詰、菓子等お供え物は慰霊法要前にお下げいたします。
 ローソクの火は必ず消してお帰り下さい。
 お帰りには、電気を消してドアは閉めて下さい。

●毎年、春・秋2回、動物合同慰霊法要を催します。
 会員の方々へは、前もってご案内いたしますが参加はご自由です。
 お塔婆供養をなさる方はお申込み下さい。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。