トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ千葉県 > 天使のつばさ

天使のつばさ

天使のつばさ

ペットセレモニー/ペットの旅立ちは私共におまかせ下さい!

ご希望に沿った火葬(合同・個別・立会)や納骨(合同・個別)が行えるよう、さまざまな火葬業社(固定火葬炉・移動火葬車)や霊園と業務提携しております。「天使のゆりかご」祭壇一式(写真左)もご利用いただけますので、ご相談下さい。

天使のつばさ:DATA
所在地〒278-0051
千葉県野田市七光台389-1
TEL0120-104162
FAX
URLhttp://www.pet-sougi.jp
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、ペット関連サービス、ペット葬祭、
営業時間など年中無休、24時間営業
駐車場2台 駐車料金 無料
来られる前にご一報ください。
アクセス(最寄駅)
○東武野田線・川間駅車5分
○東武野田線・柏駅車30分
(車)
○川間駅から車5分
お役立ち情報"「天使のおくるみ」「天使のつばさ」は、全国の大手ペット火葬業社で使われています。燃やしても有害物質が出ない素材を使用しておりますので、そのまま火葬ができます。「天使のつばさ」(実用新案・意匠・商標登録済・特許出願中)は、""ゆっくりお別れの日々を過ごしてから火葬を・・・!""とお考えの方の為に開発された商品です。防臭・抗菌・防腐加工を施したエンジェルバッグがご遺体の腐敗損傷を防ぎ、安全かつ安心です。"

天使のつばさの地図

千葉県野田市七光台389-1

ペット霊園・葬儀/天使のつばさの詳しい情報です!

"愛するペットの旅立ちには、やさしい装いで悔いのないお別れ・お見送りをしてあげてください。
「天使のおくるみ」は、花柄のまばゆい純白生地にレースをあしらった、ふんわりやさしくつつみこむ天国への旅立ち衣装です。そっとつつみ、リボンを結ぶ可愛らしい形に仕立てました。フリルの付いたカバーをめくれば、お顔が見られます。サイズは、SS・S・Mの3種類から選べます。""直ぐに火葬を・・・!""とお考えの方にお勧めです。
SSサイズ:3,900円
Sサイズ:5,100円
Mサイズ:7,000円

「天使のつばさ」のエンジェルバッグは、専用の純白布製のエンジェルポシェットに納められ、清楚な旅立ち衣装となります。家族全員が揃ったところで、ペットを可愛がってくれた友人・知人にもお別れをしてもらいたい方にお勧めです。
Sサイズ:7,800円
Mサイズ:10,900円
Lサイズ:15,600円

天使のバスケット(籐製)は、ご遺体の移動に大変便利です。
Sサイズには「天使のおくるみ」Mサイズも入ります。
Sサイズ:6,600円

「天使のゆりかご」を使用した祭壇一式の利用料金(東葛地区)
Sサイズ(ウサギ、猫、チワワなどの超小型犬、シーズーなどの小型犬)=10,800円
Mサイズ(柴犬・ダックスフンド・コーギー・ブルドッグなどの中型犬)=13,900円
[Lサイズは製造しておりません。他の地域については別途お問い合せ下さい。]

祭壇一式に含まれるもの:天使のゆりかご・天使のつばさ・籐製テーブル・プリザーブドフラワー籠・写真立・線香・線香差・香炉・火立・鈴が含まれます。
[火葬・返骨・納骨などの料金は含まれておりませんので、別途お問合せ下さい。火葬のみも承ります。]"


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。