トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ神奈川県 > あすか・緑のペット霊園

あすか・緑のペット霊園

あすか・緑のペット霊園

ありがとうの心を込めて、天使たちの眠るみどりの庭へ…

緑のペット霊園あすかでは、 お迎え、ペット火葬、ペット葬儀、ペット埋葬と一貫したサービスを致しております。もしもの際は、当動物霊園にご連絡ください。

あすか・緑のペット霊園:DATA
所在地〒242-0029
神奈川県大和市上草柳526-1
TEL0120-281194
FAX046-262-8130
URLhttp://www.memorial-asuka.co.jp/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、ペット関連サービス、ペット葬祭、
営業時間など年中無休
駐車場8台 
アクセス(車)
○東名高速 横浜町田インターより車にて約10分
お役立ち情報火葬だけから、セレモニー一式まで、お客様の様々なご要望にもお応え出来るよう、
スタッフ一同真心をこめてご対応致します。
■緑豊かなペット専用の公園墓地にて大切なご家族を供養致します。
■公園墓地ですので宗派は不問です。
■常設の火葬場で丁寧な火葬を致します。
■火葬のみ、埋葬のみの方もお気軽にご相談ください。

あすか・緑のペット霊園の地図

神奈川県大和市上草柳526-1

ペット霊園・葬儀/あすか・緑のペット霊園の詳しい情報です!

 
  
*******************************************************
大切な家族のひとりだから・・・
緑豊かな霊園にて安らぎの地をプレゼントしてみてはいかがですか。
緑のペット霊園あすかでは、 お迎え、ペット火葬、ペット葬儀、
ペット埋葬と一貫したサービスを致しております。
*******************************************************

【お迎え】
当霊園の車でお迎え致します。 お客様が直接霊園にお連れ頂くことも出来ます。
■無料地区
  大和市・座間市・綾瀬市・海老名市・厚木市・横浜市(瀬谷区、青葉区、旭区、緑区)

■有料地区 3150円(税込)にてお迎え致します。
  横浜市(瀬谷区・青葉区・旭区・緑区以外)
  伊勢原市・相模原市・ 町田市・平塚市・茅ヶ崎市・寒川町

【ご葬儀の方法について】
■合同葬
 ご家族を他家の動物たちと合同にて火葬致します。
 火葬後のお骨につきましては、他の家の動物たちと交ざり合ってしまいますので返骨出来ません。
 当霊園の合同の供養場所に埋葬されます。(埋葬場所は変わることが無いのでお参りは出来ます。)

■一任葬
 ご家族を個別にて火葬した後、霊園スタッフによる拾骨を致します。
 火葬後のお骨につきましては、骨壷に収めた状態にてご遺族の方にお返し致します。
 
■立会葬
 ご家族を個別にて火葬した後、ご遺族の方にお骨上げをして頂きます。
 お骨上げ後のお骨につきましては、ご遺族の方にお返し致します。


【ご葬儀後について】
ご遺骨は墓地に埋葬致します。お骨を持ち帰ることも出来ます。
■個別墓地
 当霊園の個別墓地はすべて墓石付きでございます。
 他霊園の「棚墓地」ではご不満の方はぜひお問い合わせください。

■合同墓地
 当霊園の合同墓地は「十三重の塔」となります。
 ※他家のお骨と共にご埋葬となりますのでお骨のお返しは出来かねますのでご了承願います。

■レンタル墓地
 当霊園では、お客様のご要望により墓地のレンタルサービスを致しております。
 ご引越しのご予定のある方や、数年は個別墓地にて供養したい方はぜひご利用ください。

【ご不明点など、お気軽にお問い合わせ下さい】
 通話無料 0120-28-1194
 


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。