トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ東京都 > さかうえペット霊園

さかうえペット霊園

さかうえペット霊園

大切なペットとのお別れを、心をこめてお手伝いいたします。

板橋区前野町、見次公園そばのペット霊園です。ペットのお迎えから火葬・納骨・ご供養まで、大切なペットとのお別れを、心をこめてお手伝いいたします。

さかうえペット霊園:DATA
所在地〒174-0063
東京都板橋区前野町3丁目46-12
TEL03-3966-5527
FAX03-3966-5543
URLhttp://www.sakaue-petreien.com/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、犬ねこ霊園、納骨堂、ペット関連サービス、ペット葬祭、
営業時間など09:00~17:00休業日 月曜日(但し電話は受付けています)
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○都営三田線・志村坂上駅・A1、A2出口徒歩6分
(バス)
○国際興業バス 前野町四丁目停留所・徒歩4分
(その他)
お車での場合、中山道を戸田方面へ志村警察前信号左折、直進し一つ目の信号見次公園上から7軒先左手。
お役立ち情報

さかうえペット霊園の地図

東京都板橋区前野町3丁目46-12

ペット霊園・葬儀/さかうえペット霊園の詳しい情報です!

★ ペットセレモニーのご案内 ★

◎お気軽にお電話でご相談下さい。
 丁寧にご説明いたします。

<火 葬>
合同火葬… 他家のペットと一緒に火葬致します。
個別火葬… ご遺体を一体一体火葬し、ご家族に代わり収骨致します。
立会火葬… ご家族立会いのもとで、ご遺体を火葬し収骨していただきます。

<納 骨>
納骨棚は大きさにより7タイプございます。
お供え用のお水は毎日お取替えさせていただいております。
納骨棚の清掃も行っておりますので、忙しくてお参りにお越しいただけない
ご家族にも、安心してご利用いただけます。

<合同慰霊塔>
ペットを永代供養する墓地です。
大切なペットが安らかに永眠していただけるよう、
バラの花や季節の草花に囲まれた庭園風の墓地になっております。

<供 養>
毎月、第二日曜日にペットの供養を行っております。
月例供養祭…初七日、四十九日、一周忌、三回忌などの法要。
お盆供養祭…毎年7月・8月
彼岸供養祭…毎年3月・9月

詳しくはホームページをご覧下さい。
http://www.sakaue-petreien.com


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。