トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ東京都 > ペットエンジェルゲイト

ペットエンジェルゲイト

ペットエンジェルゲイト

未来につながるペット・コミュニケーション

あなたの家族のような存在のペットとお別れの時が訪れたら・・・
どのように送ってあげればよいでしょうか?ペットエンジェルゲイトでは、飼い主さんのお気持ちを大切にさせていただきます。

ペットエンジェルゲイト:DATA
所在地〒171-0022
東京都豊島区南池袋2丁目8-16
TEL0120-919104
FAX03-3988-1224
URLhttp://www.petangel.jp
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、ペット葬祭、
営業時間など09:30~18:00年中無休、その他(お電話は24時間受け付けております)
駐車場駐車料金 無料
アクセス(最寄駅)
○JR、東京メトロ丸ノ内、有楽町線・池袋駅・39番出口徒歩6分
○東京メトロ有楽町線・東池袋駅・1番出口徒歩5分
お役立ち情報

ペットエンジェルゲイトの地図

東京都豊島区南池袋2丁目8-16

ペット霊園・葬儀/ペットエンジェルゲイトの詳しい情報です!

セレモニーホールでお別れ
セレモニー(お別れ会)
 セレモニーホールにて、ありし日の楽しかった想い出を偲んで、お別れいたします。
優しい音楽が流れる中で旅立ちを見送ります。
ご家族、お散歩友達など、一人でも多くの悲しみを共有できる方々にもご参列いただけます。
※お気に入りのお写真をご用意下さい。お引き伸ばして祭壇にセットいたします。

☆ご火葬方法

<個別立会火葬>
個別に火葬する方法です。ご家族で立会い、お別れをしてからスタッフが火葬いたします。
火葬が終わりましたら、収骨をご家族の手で行っていただきます。

<ご家族による収骨>
大切なペットのご遺骨は、ご家族の手で収骨してあげて下さい。
また、分骨をご希望の方はご相談ください。ペンダントやミニ骨壷もご用意しております。

<個別一任火葬>
個別に火葬する方法。家族で立会い、お別れをしてからスタッフが火葬させていただきます。
火葬から収骨までをスタッフに一任していただきます。

<個別火葬>
個別にて丁重に荼毘に付します。収骨は当社スタッフが真心込めて行います。
※骨壷・骨壷カバーは料金プランに含まれております。

<合同火葬合祀>
他家のお仲間と共に火葬し、合同祭壇にて合祀します。

<合同火葬>
ペットエンジェルゲイトにご一任いただき、他家の仲間たちとともに、合同で荼毘に付します。
※他家の仔とお骨が一緒になるためご返骨は出来ません。ご了承下さい。

<霊安設備完備>
ご都合でセレモニー(お別れ会)の日程が延びる場合には、専用の霊安設備にて大切に安置いたします。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。