トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ東京都 > 愛VIPペットサービス

愛VIPペットサービス

愛VIPペットサービス

★いつまでもこころに残るお別れを、こころを込めてお手伝い。

"悲しい別れは避けることはできません。長い間一緒に生活してきたペットちゃんにもお別れを告げなければいけない時はやってきます。心を和ませ辛い時にいてくれた可愛い""ご家族”との最後のお別れをお手伝い致します。"

愛VIPペットサービス:DATA
所在地〒121-0063
東京都足立区東保木間2丁目5-4
TEL0120-573344
FAX03-3860-0345
URLhttp://www.mind.ne.jp/pet/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、ペット葬祭、
営業時間など24時間受付 年中無休
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○東武伊勢崎線・竹の塚駅東口・六町駅行きバス10分
○つくばエクスプレス線・六町駅~竹ノ塚駅行きバス10分
(バス)
○足立総合スポーツセンター停留所
(車)
○4号線保木間交差点から2分
○環七通り東栗原交差点から3分
お役立ち情報

愛VIPペットサービスの地図

東京都足立区東保木間2丁目5-4

ペット霊園・葬儀/愛VIPペットサービスの詳しい情報です!

●いつまでも心に残るお別れを●

VIPセレモニーカーにてお迎えに上がります。
同乗いただくかお車でついて来てください。

(いつもお伺いしている地域)
東京23区全域と埼玉県・千葉県・神奈川県方面になります。
この地域にお住まいの方はお電話ください 年中無休 24時間受付しております。

~ペットちゃんのメモリアルコーディネイト~
●お電話はフリーダイヤルでどうぞ 0120-573-344
○つながらないときは 03-3860-3322へ

◆自社ペット専用火葬炉2基備えた専門業者です!

 (個別葬)
 ペットちゃんを一体づつ火葬致します。
 お立会い頂きご一緒に最後の瞬間を見届けて頂きます。
 お立会い頂けない場合はペットちゃんをお預りし当日中にご返骨致します。

 (お骨上げ葬) 
 火葬を最初から最後まで見届けて頂き、ご遺族の方にお骨上げをして頂きます。

 (合同葬)
 セレモニーカーで最後のお別れ
 小頭数で個別葬に近い状態で火葬の後ご希望の合同慰霊墓地に埋葬致します。

■納骨堂■
 足立・荒川・越谷・坂戸・宇都宮にございます。

★ペット葬儀料金★
 小型 中型 準大型 大型 特大型料金あり・・・詳細はご一報頂くかホームページをご覧ください


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。