トップ ペット霊園・葬儀ナビについて お問い合わせ 有料掲載について サイトマップ


ペット霊園・葬儀ナビ宮城県 > 株式会社ペットメモリアルサービス

株式会社ペットメモリアルサービス

株式会社ペットメモリアルサービス

想い出を胸に・・・永遠の安らぎを・・・

少子・高齢化をむかえ、ペットとの共存・ペットとの絆は、ますます太くなっております。私たちも、ペットとの共同生活を営むにあたり、これまでいくら癒されたことでしょうか・・・。私どもは、家族の一員であったペットだからこそ、『手厚く供養したい・葬ってあげたい』と思っております。

株式会社ペットメモリアルサービス:DATA
所在地〒985-0081
宮城県塩竈市字石田23-4
TEL022-361-9885
FAX022-361-9886
URLhttp://www15.ocn.ne.jp/~pms/
お取り扱い業種ペット葬儀、ペット霊園、ペット葬祭、
営業時間など08:00~17:30 その他(土・日・祝日も営業しております)
駐車場有 
アクセス(最寄駅)
○仙石線・東塩釜駅車で10分
お役立ち情報

株式会社ペットメモリアルサービスの地図

宮城県塩竈市字石田23-4

ペット霊園・葬儀/株式会社ペットメモリアルサービスの詳しい情報です!

〓株式会社ペットメモリアルサービス〓
 少子・高齢化をむかえ、ペットとの共存・ペットとの絆は、ますます太くなっております。
 私たちも、ペットとの共同生活を営むにあたり、これまでいくら癒されたことでしょうか・・・。
 しかし、ペットの火葬は、ゴミと一緒に処理されていたのが現状です。
 私どもは、家族の一員であったペットだからこそ、『手厚く供養したい・葬ってあげたい』と思っております。

【会社案内】
■所在地
 塩釜市字石田23-4
 TEL 022-361-9885(代)
■代表者
 菊池 三夫
■設立
 平成15年3月18日
■創業
 平成16年3月15日
■従業員
 6名
■営業品目
 ペット火葬場の経営/ペット用品の販売/ペット生命保険募集/ペット霊園販売斡旋/その他
■営業エリア
 仙台市・塩釜市・多賀城市を含む、利府町・七ヶ浜町・松島町を中心とした営業

【ペット霊園】 ~七ヶ浜町東宮浜~
 遠く松島湾を望む自然に恵まれた地にペット霊園がございます。
 ペット霊園には、共同墓地もあり、すでに数多くのお仲間が安らかに眠っておられます。
 春には、梅の花が咲きみだれ、きっとペットの供養になることでしょう。
 毎年の管理料は不要です。埋葬料はご相談下さい。
 個別墓地の墓石の斡旋も致しますので、ご相談下さい。


※表示の価格などはあくまでも当サイトで調査した時点のものですので、掲載日から時間がたっている場合は、変わっているものがあることをご了承下さい。詳細は各業者様にお問い合わせ下さい。情報に誤りがある場合は修正対応をしておりますので、こちらよりご連絡いただけましたら幸いです。
スポンサードリンク
ペット霊園・葬儀ナビについて

当サイトに掲載されている店舗情報、営業時間、などは、記事執筆時の情報です。最新情報はオフィシャルサイトにて確認していただければと思います。